

  • 2012.11.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RRが・・・くるっ!

 なんだかんだで楽しみです。
ポイントラリーで一喜一憂中!


久しぶりにあった友達4〜5人に何度も携帯を隠され気付かずにふぇふぇふぇとか言ってたら
変わってなくて安心したと言われる。
でも個人情報いっぱいつまってるから危機管理しろとも注意された。

(^_^)/ok!

ROが大変なことになってるみたい

 子悪魔帽子だけほしいから課金したいけど、なんか怖いことになってるのでしばらく様子見でごわす。らぐなろくまじらぐなろく。


あろま先生の毒舌とギャップに癒されるべくニコニコとピクシブにひきこもってます\(^o^)/
マジ使えねえ奴らだな 屑が って言われたらダイソンなみにはぁはぁもんです。
も・・・もってられな・・・ッドーン!!!!!!!!!!!!

ふふふふーん

ETさそってもらったーわーヽ(´ヮ`*
またジェネださせてもらって感激でござる。

そしてRRテストきてるみたいですね!
各職みんないいバランスになるようにがんばってもらいたいです!(・▽・´

MVがかわいかった

ニコニコ動画

ただしかわいいこにかぎる

衣装装備

衣装装備 出し惜しみしてないでもっともりもりだせばいいのに


あっちいですね!

 相変わらず喉と鼻がしんでます!
鼻セレブじゃないので鼻が痛い!夜中に咳がでてスウィートスリープタイムが台無しです。
今日は近所のお祭りの片づけで2ヶ月間いろいろ参加しないといけなかったので、終わって
肩の荷が下りました・・づがれた・・・。次は運動会らしいです・・・。
お茶が1ケース余ってて片付けに来てたおばちゃんたちが女性だけで分けましょうって・・・
力仕事で汗かいてんのはおじちゃん達なんだからお疲れ様ってあげればいいのにな!
今頭の中は焼き肉でいっぱいです。

夏休みまでがんばろ〜〜ごろごろ

ROは梅吉でちらほらはいってスイカ割したり噂のビフ南で
虫とりしてます。ウンゴリうさ耳ニットとアクエンうさ耳ニットでいい感じです。
カホ3枚差し紅ツインも安いうちに買っておいたのです。
おかえさまで手持ちが4M程しかありません(´ー` オッカネモチー

| 1/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM